人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルの変化☆98番大天使サンダルフォン

オーラソーマのボトルとワークを始めると、自分自身はもちろん、ボトルにも変化の表れる場合があります
時々「ボトルがひとりでに割れた」なんていう話を見聞きしますが、私自身はまだそういった変化の経験はありません

1週間ほど前からワークを始めた98番大天使サンダルフォン
ボトルの変化はと言うと・・・・・ありました

ボトルの変化☆98番大天使サンダルフォン_b0156095_149497.jpg上層のバイオレットが少し濁ってきました(写真分かりにくいですねー)

左:未使用のボトル
右:私のワークしているボトル

それに、下層のコーラルが上層のバイオレットの上に乗っかって3層になっています


ボトルの変化☆98番大天使サンダルフォン_b0156095_15354.jpg少し上から見ると分かりやすいでしょうか

潜在意識(下層)のコーラルが顕在意識(上層)の濁ったバイオレットを突き抜けてその上に・・・

今は顕在意識よりも潜在意識がフォーカスされるべき、という意味なのかな?

コーラルのキーワードで今の自分に思い当たるのは、周りのためにやや自分に無理を強いている、やや自分を犠牲にしているところがある・・・ということ

それは充分自覚していて、しかもしんどいので、そういうことをやめなさい、自分を犠牲にするのではなく、協力してやりなさいってメッセージなのかなぁ(コーラルの別のキーワード)と思っています

ボトルの変化と共に、再度自分を見つめ直してみたいと思います

by aurasomainparis | 2008-07-22 02:29 | ボトルの変化