人気ブログランキング | 話題のタグを見る

46番放浪者

33番ドルフィンボトルとのワークも終了し、現在は46番ボトルとのワークを開始しています。
ボトルの名前は「放浪者」。
46番放浪者_b0156095_22274330.jpg

このボトルを使い始めてから、冗談のようですが、物理的にいろいろな場所へ放浪する状態となっています~(笑)

カラーは上層がグリーン、下層がマジェンタ 

メインテーマは「愛への新たな始まり」

このボトル、なんだかすごくキレが良い。
シェイクした後、再び上層と下層のカラーに分かれる早さがすごく早いんです。

これまでの経験では、どちらかと言うと、混ぜた後なかなか元の2層に戻らないパターンが多かったのですが、このボトルはスッキリ、サッパリ!泡切れが良い!
とっても潔い、というイメージです。

ある意味、自分の中でひとつの決断が下ったと言うか・・・。
ジタバタしても仕方ない、という開き直りの気持ちが芽生えていると言うか・・・。

「放浪者」は根無し草のようでいて、実はどこにいても、どのような状況に置かれても、「自分」と「自分のスペース」を見つけることのできる人。

やはり、信頼すべき対象は「自分」しかありません。

そんなメッセージを、このボトルからは受け取っているように感じるこの頃です。

by aurasomainparis | 2009-05-15 19:36 | ボトルとのワーク