人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身を信用する☆53番ヒラリオン

またまたご無沙汰しています。
ポルトガルはポルトでしばし心の洗濯をしてパリへ戻ってきたら6月になっていました。

46番放浪者ボトルとのワークは無事終了。
現在既に次なるボトル、53番ヒラリオンとのワークをスタートしています。
自分自身を信用する☆53番ヒラリオン_b0156095_19412530.jpg

ヒラリオンは上下層ともペールグリーンのマスターボトル。
メインテーマは「道、真理、真実」。
アファメーションは「私は私の真理を見つける途上にいます」。

通常、ボトルとのワークが終了してから、次のボトルとのワークを開始するまでは、1週間ほどお休みを取るのですが、今回は必要性を感じて、間を空けずに即ワーク開始。

スッキリ、サッパリ、キレの良かった46番ボトルと違って、ヒラリオンはものすごく細かい泡がもわもわとできて、なかなか消えません。
まさに私の心境を表しているような微妙な感じ(笑)

最近「自分自身を信用すること」というメッセージを頻繁に受け取ります。
今春からの私のテーマは「経験すること」。
でも、いろいろなことを経験しつつ、実は「試されている」のだとずっと感じていました。
そこへきてこの「自分自身を信用すること」というメッセージ。

これって、53番ボトルのテーマ「道、真理、真実」と繋がっているな~と思わずにいられません。
自分の真理に到達するためには、自分自身を信用することが必要ですよね。

いろいろ経験し、迷い、選択しながら、少しずつ自分の真実を見つけていくんだろうなぁ。

今後、どんなことが待ち受けているのか、今から楽しみですー、はい。

by aurasomainparis | 2009-06-07 19:42 | ボトルとのワーク