人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートで理解する

9月になりました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

相変わらず66番ボトルとのワークはお休みのまま。Retreat状態です。
が、この期間に自分にとって、ちょっとした"どかーん"な出来事があり、衝撃だったものの、お蔭でかなり自分の中心軸が定まった感じです。

こんな形でセンタリングが起ころうとは。
本当、人生何が起こるか分かりませんね・・・(笑)。

ボトルはまだ半分ほども残っていますが、何となくもうこれで終了という気がします。

「まずは自分を労わり、愛すること。それが他者への愛に繋がるということ」
「他者への奉仕は、まずは自分への奉仕を通じて起こること」

66番アクトレスボトルのメッセージ。

これまでも理解しているつもりだったけれど、それはアタマで理解していたんだなぁ。
"どかーん"な出来事を通じて、ようやくハートで理解できたような気がするなぁ。

アセンションに向けて、シンクロもエネルギーも加速していると言われていますが、そんなことが関係するのかどうか、今回のワークは恐らくこれまでで最も強烈で印象的だったように思います。

また少しずつ前進して行きましょう。

by aurasomainparis | 2009-09-07 18:41 | ボトルとのワーク