人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルの変化☆27番ロビンフッド

ボトルの変化☆27番ロビンフッド_b0156095_2214836.jpg


大きな変化というわけではありませんけれど・・・
今日よくよくボトルを見てみると、上層がレッドの全てのボトルの、そのレッドの部分が汗をかいたようになっていました。

中でも一番エライことになっていたのが、この27番ロビンフッドのボトル。
汗もかいていますが、それ以上になんだか澱のようなものが飛散しています。
レッドの澱のようにも見えるし、下層のグリーンが上がってきているようにも見えます。

ボトルの上層は顕在意識を表します。
今は実生活においていろいろと動きの多い時で、現実的な問題としっかり向き合っていかないといけない時期なので、そのことをボトルが応援してくれているのかな?^^

しかも、27番ロビンフッドのメインテーマは"主張"ですよ!
そろそろ、主張していっても良い時期なのかも知れません。

お話の中のロビンフッドは、全てを失っても人生への情熱を持ち続けたのですね。
物質的なことに捉われすぎず、自分の人生にとって本当に大切なものを見極め、軽やかに生きていきたいですね。

by aurasomainparis | 2008-09-14 22:25 | ボトルの変化