人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今、ここ』☆8番アヌビス

わ~、9月ももう今日で最後です!
時の経つのがすごく早く感じられます。
実際に、時間というのは昔に比べてどんどん加速しているんだそうですね。

私自身の毎日を思っても、やりたいこと、やらなくてはならないことがたくさんあって、全てのことになかなか思うように時間を割けず、なにかひとつのことをしている最中にも、次にやるべきことに思考が飛んでいたりすることがよくあります。

いけない、いけない。

時間が加速している昨今だからこそ!
『今、ここ』にどれだけいられるかが大事です。


『今、ここ』と言えば、イエロー/ブルーの8番アヌビス。
『今、ここ』☆8番アヌビス_b0156095_22232899.jpg


アヌビスのボトルは『今、ここ』にいられるようサポートしてくれます。
『今、ここ』にどれだけいられるか、によってその後の展開は変化してきますよね。

今やっていること、今取り組んでいることのひとつひとつ、それがどんなに小さなことであっても、そこにどれだけ心を注いでいるかで、引き寄せられるものは変化してくるんですね。

イエローとブルーを混ぜるとグリーン。
ハート(心)の色になります♪


『今、ここ』☆8番アヌビス_b0156095_2241521.jpg

by aurasomainparis | 2008-09-30 22:41 | イクイリブリアム